2017東京花火大会最新情報!デートするならココ!

2017東京の花火大会デートスポットを紹介しています。付き合う前に花火デートに誘って、好きな子に告白しちゃう?浴衣デートは脈ありかも。東京の花火大会の日程や詳細も掲載しています。花火デートで役立つ情報、浴衣デートお役立ち情報など満載です。浴衣を着たくない子も必見です!

花火デートは恋の予感。でも嫌われる可能性のある口臭予防は大丈夫?

花火デートと言ったら、二人きりで長い時間を一緒に過ごすわけですが、自分では気が付かない大切な事があるんです。

 

それは、口臭予防

 

え?俺、臭ってないよ。私平気なはず。

 

そう思っている貴方。本当にそうですか?

自分の息の臭い、わかりますか?

 

口臭の原因はなに?

口臭の原因は様々です。

・食べ物のカス

・ニンニク系の料理

・歯についたプラーク

・口の中の乾燥

・緊張やストレス

言い出すとキリがないくらいに、口臭の原因はあるんです。

息が臭いと、100年の恋も一瞬にして覚めてしまうんですよね。

 

口臭の原因は、口腔内の異常だったり、胃が悪い内臓系だったり、便秘が原因だったりと幅広すぎるくらいなのですが、とりあえず花火デートの時になんとかしたい!という口臭予防をご案内します。

 

臭いの強いものは、食べるときは注意!

例えばニンニク系が入っている物は、デートの前に食べては絶対にダメ!一緒に豚骨ラーメン・・・なんて事ならOKかもしれませんが、前日に焼肉行って、ニンニクたっぷり入れて、なんてしてしまったら、あなたのデートは失敗します。

 

それから、たばこ&コーヒー この組み合わせは最悪です。

f:id:miakichi129:20170715184743j:plain

待ち合わせに、カフェでちょっとコーヒー飲みながら、たばこ吸って・・・で待ち合わせしたときの、あなたの口臭は、気持ち悪くて話ができないレベルです(笑)

昔お付き合いしていた人が、コーヒーもたばこも好きだったのですが、もう会うたびにキスしたくありませんでした(笑)とにかく臭いです。口が臭いとどうしても不潔に思えてしまって、キスどころの話じゃありませんよね。

口臭予防は、数日前からはじめてくださいね

食べ物の紹介をしましたが、これは突発的な事なのですが、口臭の原因のほとんどは生活習慣からくるものが多いです。

例えば歯磨きをきちんとしない、寝る前に歯を磨かないなど、ちゃんとしていれば口臭の原因はなくなるのに・・・というパターンが多いです。

ですから、普段から、口腔内のケアは大切なのです。

 

それでも、当日口臭が気になってしまうかも?という方には、口臭予防のタブレットをオススメします。

デート前の必需品です!口臭対策サプリメント【ブレスブロック】

これ、本気ですごいです。

モニター満足度も高いのですが、コレを鞄に忍ばせている人は多いみたいですね。
口臭は、気になっても相手には言いません。というか言えません。

だから、自分が知らないうちに、

 

「あの人口臭いんだよね・・・」

 

なんて噂されることになっているかもしれませんよね。

f:id:miakichi129:20170715185856j:plain

そんなことにならないために・・・口臭対策サプリメント【ブレスブロック】

f:id:miakichi129:20170715190121j:plain

花火デートで失敗しない為には、見えないところの努力も大切なのです。

素敵な相手とのデートで、嫌われないためにも、

1つ持っているととっても安心なアイテムだと思います♪