2017東京花火大会最新情報!デートするならココ!

2017東京の花火大会デートスポットを紹介しています。付き合う前に花火デートに誘って、好きな子に告白しちゃう?浴衣デートは脈ありかも。東京の花火大会の日程や詳細も掲載しています。花火デートで役立つ情報、浴衣デートお役立ち情報など満載です。浴衣を着たくない子も必見です!

2017東京花火大会 涼しい花火大会って知ってる?浴衣デートでも安心!

花火大会と言えば、夏。そして観賞場所取りなどで、暑い外で何時間も・・・
浴衣で来たのは良いけれど、この暑さでバテバテなんて事も多いですよね。

 

でも、そんな心配が全くいらない、花火大会浴衣デートが、東京にはあるんです!

それが・・・コレ!

f:id:miakichi129:20170712014238j:plain

 

え?なに?この綺麗なの!って今思ったでしょう?

実はこれ、室内の花火大会です。

今日は、ちょっと雰囲気の違う花火大会を紹介します。

花火アクアリウム アクアパーク品川

ここは、品川にあるアクアパークです。そこで、7月8日~10月1日まで開催している「花火アクアリウム」は、海の中の花火。

光と音と水、その幻想的な空間に是非一度行ってみてください。

youtu.be

中でもナイトドルフィンパフォーマンスは、光と音に包まれた新感覚のドルフィンパフォーマンス。ウォーターカーテン・プロジェクションマッピング・12.1chデジタルマトリックスサウンド・水中照明・ムービングライト・スモークを使い、素晴らしい世界を作り上げています。

各ブースが、それぞれのテーマを持っていて、見る人を飽きさせないその演出は、一見の価値があると思います。

 

近年、アートアクアリウムは注目されているイベントの一つですが、夏ならではの、花火をイメージしたアクアリウムは、夏の暑さをひととき忘れて、その美しさに見とれてしまいそうになる事は間違いないでしょう。

 

花火デートは混雑していて苦手だけど浴衣デートはしたい。でも外は暑いし・・・と思ったら、是非ココ、アクアパーク品川で、浴衣デートを楽しみませんか?

 

そのあと、美味しいディナーでも行って、大人なデートをしましょう♪

 

アクアパーク品川の詳細

開催期間:2017年7月8日~10月1日 
開催場所:アクアパーク品川 
     〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30  (品川プリンスホテル内)
詳細は、公式ページにて
花火アクアリウム by NAKED | アクアパーク品川 - AQUA PARK SHINAGAWA

 

アクアパークを楽しんだあとは、品川で美味しいディナーはいかがですか?

和ビストロ いちょう坂 [和ビストロ]

品川プリンスホテル アネックスタワー1階に2017年4月にオープンしたばかりのこのレストランで、今注目のレストランです。

食事、お酒、音楽が融合した新感覚のレストランです。浴衣を着て行ってもゆったりと食事ができるので、とてもおすすめ。お酒もワインはボトル3,900円均一とかなりリーズナブルな金額設定なので、コスパ高いですよ!

和ビストロ いちょう坂 是非予約してから行ってくださいね!

f:id:miakichi129:20170712022531j:plain

お食事のあとは、BARもありますよ!

モンド・バー 銀座のBARの直営店。
オーセンティックバーとして、300種類を超えるお酒とキレの良いカクテルと、そして軽いおつまみから素敵なお料理まで堪能できるBARです。雰囲気重視なら、ココで決まり!

f:id:miakichi129:20170712023335j:plain

bar-navi.suntory.co.jp

 

暑い夏ですが、たまには涼しい花火大会はいかがですか?

夏の夜にぴったりのエンターテイメントのアクアリウム花火デートの紹介でした♡