2018東京花火大会最新情報!デートするならココ!

2018東京の花火大会デートスポットを紹介しています。付き合う前に花火デートに誘って、好きな子に告白しちゃう?浴衣デートは脈ありかも。東京の花火大会の日程や詳細も掲載しています。花火デートで役立つ情報、浴衣デートお役立ち情報など満載です。浴衣を着たくない子も必見です!

東京の六本木で花火デートができる!今週末限定イベント開催中!

f:id:miakichi129:20170812020917j:plain

今週末!六本木のミッドタウンで、特別なイベントがあります。

ミッドタウン開業10周年記念演出の花火大会です。

東京のど真ん中で花火が上がる?嘘でしょ?

本当です!どんなイベントなのか気になるかな?詳細をご紹介しますね!

今週末、彼女と都会のど真ん中の花火デートを楽しんでみませんか?

大人な雰囲気で、素敵な恋ができるかも!

MIDTOWN LOVES SUMMER 2017の詳細

期間:2017年7月14日(金)~8月31日(木)
特別イベント日:8月10日(木)~13日(日)4日間現地の記念演出!
演出時間は1日1回限定!19:30~20:00頃

会場:東京ミッドタウン 入場無料
公式サイト
MIDTOWN LOVES SUMMER 2017 | イベント | 東京ミッドタウン

 

 通常は、サマーライトガーデンというイルミネーションやASHIMIZUというイベントを期間中開催していますが、8月10日(木)~13日(日)のみ特別な演出があるんです!

通常期間では、日本三大花火大会(長岡まつり大花火大会、大曲の全国花火競技大会、土浦全国花火競技大会)がイルミネーションで楽しめるのですが、この期間だけは特別です!

本物の仕掛け花火とイルミネーションが連動している特別演出なのです!

f:id:miakichi129:20170812023344j:plain

これは、是非夜デートで観たいですよね!

きっと素敵な夜になることは間違いありません。

ミッドタウンは、季節ごとに様々なイルミネーションやイベントを開催しているのですが、都会のど真ん中で、仕掛け花火とイルミネーションのコラボは、初ではないでしょうか?10周年記念の特別演出なので、とってもレアなイベントです。

入場無料でどなたでも観に行けますので、是非お出かけください♡

六本木ミッドタウンデートのおすすめスポット

夏の涼を楽しみに、今年はミッドタウンでデートはどうでしょうか?ちょうど夏休みのイベントを開催しています。

イベント その1. 「ASHIMIZU」アシミズ

ミッドタウン・ガーデンの中を流れる川に足を浸して、しばしの涼を楽しめるイベントです。夜になると、ライトアップされるので、さらにロマンチックな雰囲気に♡ 恋人同士の夜にぴったりの演出をしています♪ 

f:id:miakichi129:20170812022937j:plain

イベント その2.「SMIRNOFF® MIDPARK CAFE(スミノフ ミッドパーク カフェ)」

あの、みんなが大好きな「スミノフ」を楽しむことができる屋外のカフェで、夏のリゾート気分を満喫!スミノフ協賛のこのカフェは、ここだけのオリジナル限定カクテルもありますよ!※屋外なので、荒天候の場合には中止とさせていただきます。

【営業時間】
<平日> 17:00~22:00(L.O. 21:30)
<土日祝>12:00~22:00(L.O. 21:30)
※8月11日(金・祝)~8月20日(日)は12:00オープン

f:id:miakichi129:20170812023819j:plain

イベント その3. 「風鈴のれんストリート」

日本の夏と言えば「風鈴」ですね。風鈴が鳴ると、なぜか涼しさを感じる昔ながらの音色を、のれんをくぐりながら楽しみませんか?

開催場所:ガレリア館内

f:id:miakichi129:20170812024752j:plain

六本木ミッドタウンデートのおすすめレストラン

今年の3月31日に日本初上陸をしたカリフォルニア発祥の「ザ・カウンター」でランチはいかがですか?100万通り以上のオリジナルハンバーガーをオーダーできるんです!自分の好みにオーダーできるハンバーガーは、おいしさ満点!

f:id:miakichi129:20170812024736j:plain

私も、出店したての頃に食べに行きましたが、おいしいし、おなかいっぱいになるし、大満足でした♪ 話題性もあるので、デートには持って来いでしょ?

是非、自分だけのオリジナルバーガーを楽しく選んで彼女と食べてきて!
詳細は、下記リンクから見てね!
THE COUNTER ザ・カウンター:LA発 100万通り以上のカスタムバーガー

東京の六本木で花火デートのまとめ

東京のど真ん中で、めっちゃくちゃロマンチックなデートができるミッドタウン。ランチからぶらぶらと楽しんで、スミノフオリジナルカクテルでちょっと休憩。暗くなったらアシミズでロマンチックな気分で雰囲気を楽しんで、最後は仕掛け花火とイルミネーションのコラボ!

こんな素敵なデートを企画してくれたら、彼女のハートはがっちりゲットだね!