2018東京花火大会最新情報!デートするならココ!

2018東京の花火大会デートスポットを紹介しています。付き合う前に花火デートに誘って、好きな子に告白しちゃう?浴衣デートは脈ありかも。東京の花火大会の日程や詳細も掲載しています。花火デートで役立つ情報、浴衣デートお役立ち情報など満載です。浴衣を着たくない子も必見です!

花火デートで浴衣を着る女性必見! 浴衣に似合うヘアアレンジをご紹介♪

花火デート浴衣を着よう!と思っている女子が、悩むのがヘアアレンジですね。
着付けはできるけど、ヘアアレンジができない・・・上手にアップできない・・・

そんな方も多いはず。ヘアアレンジは実はやり慣れないと画像だけで見てもわかりずらいんですよね(><) 私もロングヘアなのですが、アレンジ超苦手です。

でも、美容院でヘアセットをするのもなぁ・・・と思ったりして、いつも悩みます。

そこで、自分でも簡単にできそうなヘアアレンジ動画を色々チェックしてみました!
簡単なものだけを紹介しますので、是非チャレンジしてみてくださいね♪

可愛い浴衣ヘアアレンジで、彼氏をキュンキュンさせちゃおう♡

 

ポニーテールを可愛くお団子にしちゃう簡単浴衣ヘアアレンジ

1、少し高めの位置でポニーテールをする

2、毛先を二つに分けてロープ編みをしてほぐして根元に巻き付けてピンで留める。

3、片方もロープ編みにしてほぐして根元に巻き付けてピンで留める

4、顔まわりの後れ毛を巻き直す。

レトロな浴衣から、花柄浴衣まで似合う万能な超簡単ヘアアレンジ

1、横上を後頭部でむすび、くるりんぱしてほぐす。

2、残りは毛先まで三つ編みをしてほぐす。

3、クルクルと上にまるめていき、両サイドをピンで留める。

4、浴衣に似合う髪飾りを付けたら完成!かんざしやお花などでも似合いますよ!

くるりんぱを使ってアップ髪完成!巻かないでできる簡単浴衣ヘアアレンジ

1、上半分の髪を取り分けてくるりんぱをしてほぐす

2、サイドの髪を取り分けてくるりんぱをしてほぐす

3、その下の髪を取り分けてくるりんぱをしてほぐす

4、さらにその下の髪も取り分けてくるりんぱをしてほぐす

5、毛先を三つ編みにして丸めてピンで留めます。

6、髪飾りを付けたりして完成!

花火デートで浴衣に似合うヘアアレンジのまとめ

かなり簡単にできるものを集めました。自分でも簡単にかわいくヘアアレンジ出来ますよ!

髪飾りを何種類か持っていると、浴衣デートの時だけでなく、普段も実は使えるヘアアレンジだと思うので、是非やってみてくださいね~!