2018東京花火大会最新情報!デートするならココ!

2018東京の花火大会デートスポットを紹介しています。付き合う前に花火デートに誘って、好きな子に告白しちゃう?浴衣デートは脈ありかも。東京の花火大会の日程や詳細も掲載しています。花火デートで役立つ情報、浴衣デートお役立ち情報など満載です。浴衣を着たくない子も必見です!

夏休みに花火大会を泊まりで見に行く! 宿泊ツアーを探してみよう!

夏休みが始まりましたね!今年の夏休みは、お泊りデート花火大会を満喫してみませんか?

地元の花火大会でなくても、泊まりなら行った事の無い大きな花火大会も行けますよ♪宿泊込みの花火ツアーも沢山あります。ちょっと遠出して、のんびり花火デートを満喫しましょう♪

東京の花火大会でなくても、全国には大きな花火大会が沢山あります!是非今年の夏休みは、泊まりで花火を見に行ってみませんか?

 

夏休みに花火大会を見に行くときに、宿泊先を探す便利な方法!

遠出して、花火大会を見たいけれど、地元じゃないから、ホテルがいまいちわからない!どこに泊まったらいいかわからない!など、知らない土地でのホテル探しは結構大変なものですよね。

そんな宿泊先を、花火大会別に紹介してくれるサイトは、今は沢山あるんですよ。そのまま、宿泊予約もできてしまうので、めっちゃ便利ですよね~

夏休みの花火大会の宿泊先を探す便利サイト1つ目

じゃらん 全国最大級の宿・ホテル予約サイト
花火大会の宿泊先ならじゃらんにおまかせ!

f:id:miakichi129:20170721015302j:plain

じゃらんでは、花火大会情報と一緒に、その花火大会の宿泊宿情報を掲載しています。また、人気の花火大会を探すのに便利な検索もできますので、行きたい花火大会から、簡単に近くの宿を見つける事ができるんです!

【 ココ重要!】 

「部屋から花火が見える宿」も検索できたりするので、お泊り花火デートの宿泊先を探すのには、超便利なのです♪

花火大会の宿泊先ならじゃらんにおまかせ!

 夏休みの花火大会の宿泊先を探す便利サイト2つ目

楽天トラベル
楽天トラベルの利点はなんといっても、楽天カードや楽天ポイントですね!ポイント還元率が高く、クレジットカードでもかなり人気のある楽天のサイトは、楽天トラベルも同様に非常に便利&お得感のあるサイトになっています。

そんな楽天トラベルも、この夏の特集として、花火大会の宿泊を掲載しています。

f:id:miakichi129:20170721021119j:plain
楽天カードを持っているなら、是非楽天トラベルで宿泊先を予約するとお得ですよ!

さらに!!楽天カードをまだ持っていない人だけの特別オファー♪
今、楽天カードを作って、利用すると、最大で7,000ポイントも貰えちゃうキャンペーンをやっています♡この機会に是非、楽天カードを作ってみませんか?

夏休みの花火大会の宿泊先を探す便利サイト3つ目

るるぶトラベルbyJTB

ここのサイトでは、↓ のように、花火大会に特化した宿泊サイトを作っています。
ここから、花火大会名で宿泊先を探したり、花火大会ランキングから選んだりと、色々な使い方できますよ♪ 宿泊先が探しやすいので、オススメです。

f:id:miakichi129:20170721014757j:plain

夏休みに花火大会を止まりで見に行くための宿泊予約 まとめ

まだまだ夏休み始まったばっかりですから、のんびり花火宿泊デートの予定をたててくださいね!

花火大会の宿泊予約は、ココで決まりですね!