2017東京花火大会最新情報!デートするならココ!

2017東京の花火大会デートスポットを紹介しています。付き合う前に花火デートに誘って、好きな子に告白しちゃう?浴衣デートは脈ありかも。東京の花火大会の日程や詳細も掲載しています。花火デートで役立つ情報、浴衣デートお役立ち情報など満載です。浴衣を着たくない子も必見です!

【男性編】付き合う前の花火デートでその後の関係を成功させるテクニック

付き合う前花火デートをしたカップルが、その後付き合う事になったり、結婚まで進む交際になったりと、意外と夏のデートの中では成功率が高いのが「花火デート」なのです。

その理由を知って、付き合う前に好きな人を誘った方は是非成功させてくださいね!

 

夏デートは、ハードルが高いんです

そもそも、夏デートは付き合う前のカップルにはハードルが高いんです。その理由としては、「暑さ」です。

暑いと、汗をかきますよね。これって、男性も女性も不快になる要素が沢山あるんです。

・汗の臭い

・汗でメイクが落ちる

・暑くてイライラする

こんな不快要素が沢山の夏デートは、カップルにとっては何も事件を起こさない方が難しいんです。

そして、女性にとっても汗でメイクが落ちるという季節柄、キメたメイクが出来なかったり、美人を演出するのも難しいですよね。

夏デートというものは、付き合う前のカップルには、実はハードルがとても高いんです。

 

しかし!花火デートは別なのです。特別なのです。なぜでしょう?その理由をご紹介しましょう。

 

花火デートが夏デートの中でも成功率が高い理由

f:id:miakichi129:20170716234739j:plain

花火デートは、気温が落ち始める頃に待ち合わせをすることが多いですよね。少し涼しくなってから行動を始めるので、昼間のデートよりも汗をかきにくいのです。汗をかきにくいという事は、女性はメイクが落ちにくくなりますし、薄暗い中でのデートなので、多少メイクが落ちても大丈夫ですね。

 

そして、花火デートの定番「浴衣」ですが、この浴衣は着ているだけで、女性の魅力が上がると言われる程、すばらしい花火デート必須コーデなのです。

 

さらに!花火を鑑賞している時間は、それほど会話が無くても、不自然になりません。口下手な男性も会話に悩む事もないですよね。

こういった理由から、花火デートは夏デートの中でも、その後の関係を続けるための成功率が非常に高い事がわかります。

付き合う前の花火デートで、その後の関係を進展させたい男性が気を付ける事

ここでは、付き合う前の女性を誘うために、男性が気を付けるべき事をお話しします。好きな女性をエスコートするために、是非実行して頂きたい成功テクニックです。

1、待ち合わせの時間は夕方にする事!昼前はNGです。

先ほど、花火デートのメリットをお話ししましたとおり、夏デートの昼間は暑さのせいで不快度が上がります。できれば、暑さが落ち着く夕方からがオススメです。

そして、なにより、女性が浴衣を着てくるのであれば尚更です。浴衣の着付けや髪の毛のセットなどに色々と時間がかかるので、夕方からの方が、女性もゆっくりと準備ができるのです。

いくら浴衣姿の女性を連れて練り歩きたくても我慢しましょう!

2、歩く距離を考えて、デートプランを決めましょう

デートといえば、素敵に思われたい女性はヒールを履いて来たり、浴衣では下駄をはきます。その場合、女性は「歩く」ことがとても大変になります。

そんなヒールで来るなよ・・・なんて思っていませんか?そんな考え方では女性はゲットできません。なぜなら、女心が分からない人には女性は魅力を感じないからです。

女性がヒールで来るのは少しでも自分を良く見せたいという心の表れだと思ってくださいね。

ですから、そのような状況も考えて、なるべく歩かずに済むデートプランを考えてくださいね。もし、絶対に歩く必要があるのであれば、事前に女性には話しておきましょう。歩きやすい靴で来てね!や、下駄の場合には、鼻緒ズレが起きない為の対策が必要になると思います。

3、帰り道のリサーチを絶対にしておく事

花火デートを成功させる最後のテクニックは、花火デートの帰り道です。花火デートは混雑が避けられません。大混雑の中の帰り道は、イライラしてしまう場合があります。駅からの距離や、混雑度、電車の待ち時間。超えなければならないハードルが高いんです。

それらの事を踏まえて、花火大会が終了した後の帰り道をスマートにエスコートする事で、楽しい思い出として彼女の中の記憶に残る事になるでしょう。

花火大会までは楽しかったのに帰り道でイライラして喧嘩をしてしまったり、彼女が不機嫌になってしまったりでは、せっかくの花火デートが台無しです。

最後まで、楽しく笑顔でいられるようなデートにしてあげてください。

花火デートを成功させるテクニックのまとめ

どうですか?花火デートに付き合う前の女性を誘う場合には、またデートしたい!と思わせる事がとても大切です。

一緒に行く彼女が、この人といると楽しいな、この人となら付き合ってもいいかもと思ってもらえるように、事前にちゃんとリサーチをして、気遣いのできる男性でいてください。それが成功のコツ!なのです。

 

その他、男性の為の花火デートのガイドはこちら!是非読んでみてくださいね♪

hanabienjoyspottokyo.hatenablog.com

hanabienjoyspottokyo.hatenablog.com

hanabienjoyspottokyo.hatenablog.com

 

夏の思い出、花火デートで成功できますように!頑張ってくださいね!