2017東京花火大会最新情報!デートするならココ!

2017東京の花火大会デートスポットを紹介しています。付き合う前に花火デートに誘って、好きな子に告白しちゃう?浴衣デートは脈ありかも。東京の花火大会の日程や詳細も掲載しています。花火デートで役立つ情報、浴衣デートお役立ち情報など満載です。浴衣を着たくない子も必見です!

この夏、東京の街コンで花火を見に行く相手を見つけちゃおう!

花火大会は行きたい。だけど相手がいない・・・

そんな人の為に、ひとの恋!とならなくても、もしかしたら人生のパートナーを見つけちゃえるかもしれない、夏の東京街コンに行ってみませんか?

夏休み一人で過ごしたって、つまんないよ! 一緒に楽しんでくれる相手を見つけるチャンスは、いっぱいあるよ!

 

街コンて何?行った事ないから不安、大丈夫?

街コンブームが来たのは数年前。そのころの街コンのイメージは、地元復興を掲げて、市や街が、地元を盛り上げるために、若い世代を引き込もうと始めたものだったと記憶しています。

その街コンブームは、今は形を変えて、いわゆる相手を見つけるための婚活、恋活などを目的として、1店舗で開催されるようになっています。

そして、毎日毎週どこかで必ず開催されているこのようなパーティーを含め、現在の街コンは新たな形となり、利用者に喜ばれています。

一度もそんなパーティのようなところに行った事のない人は不安に思いますよね。そんなちょっと引き気味のあなたにも、安心の街コンは増えています。

例えば、

・お友達と2名で参加できる

・席が最初から決まっていて、席替えのタイミングもスタッフが誘導

・最初は1対1じゃなくて、2対2になっている

など、様々な工夫がされている街コンが多く、初参加でも十分楽しめるものとなっています。

 

街コンで相手を見つけるコツ?教えます

誰でも参加するのは不安な気持ちを持っていたりします。だから、まずは自分から行動することが大切。楽しそうに笑っている姿というのは、男女とも好感が持てるものです。沢山の人に話しかけて、趣味の話や、最近の話題などをふってみましょう。そのなかで話が弾む人がいたら、要チェックですよ♪

f:id:miakichi129:20170715174940j:plain

まずは、楽しい会話から。新しい世界を見るためには、自分自身が行動しなければ、そこに道はないのです!

立食パーティなどでのチャンスなら、一人でぼーっとしている人を見つけたらとりあえず話しかけてみましょう。

f:id:miakichi129:20170715174919j:plain

お料理取りに行ったときに、タイミングがかぶった人にも話かけてみましょう。

その時には、必ず「笑顔」でね!これかなり重要です♪

街コンを楽しむコツ

街コンと聞くと、婚活、恋活と思ってなかなか話しかけずらかったりすると思うのですが、そんな事を考えていたら相手は見つかりません。

むしろ普段通りに普通に食事を楽しみに行くパーティーだと思っていけば、意外と楽しいものです。

普段通りのその姿が、相手にはとてもよく映ると思いますよ。

絶対に相手をゲットするんだ!!!なんて意気込んでると、その目がギラギラしちゃって、逆に相手を不安にさせるかもしれません(笑) 普段通りのあなたで。

 

でもやっぱりなかなか街コンに行く!って考えると行きづらい・・・

という方の為には。

街コン以外の出会いの場を利用してみる

え?なにそれ?ですよね。

街コンがリアルな恋活だとすれば、今から紹介するものは、昔で言う文通・・・(笑)あ、ちがった。バーチャルな世界での恋活ですね。

だからといって、バーチャルなのは出会う場であって、その後はリアルに会うわけなので、街コンと変わらないのですが、パーティーに行かずとも、相手を見つける事ができます。

それが、コレ!

サクラ・やらせ一切なし宣言!出会いはハッピーメール(18禁)

 え?出会い系?って今思って、なんだーとがっかりした方はいるはずですが、全然違いますよ!

見ればわかります。登録は無料なので、まずはお試ししてみてくださいね!

かなりみんなまじめに出会いをしたくて登録している人が多いので、趣味や性格が合う人は見つけやすいと思いますよ(^-^)/

街コンに行く前に、とりあえずハッピーメールを見てみてもいいかもね!

まずは無料ポイントでお試しハッピーメールはコチラをクリック(18禁)