2017東京花火大会最新情報!デートするならココ!

2017東京の花火大会デートスポットを紹介しています。付き合う前に花火デートに誘って、好きな子に告白しちゃう?浴衣デートは脈ありかも。東京の花火大会の日程や詳細も掲載しています。花火デートで役立つ情報、浴衣デートお役立ち情報など満載です。浴衣を着たくない子も必見です!

花火デートの持ち物リスト | デキる男の持ち物はコレ!

f:id:miakichi129:20170715023105j:plain

暑い夏の花火デート!気になるあの子は浴衣で登場!

そんなワクワクの瞬間から、あなたの頭の中は、今日のデートの予定でめいいっぱいですよね♪ 楽しい花火デートにするために、完璧に準備をしたいあなたは、必見ですよ!

 

デキる男の持ち物リストはコレ!

花火を見に行くことが決まっているなら必ず用意したい持ち物リスト!

浴衣の彼女と楽しく花火デートをするために、事前にきっちりとチェックして準備をしましょう!

手ぶらで行っては絶対にダメですよ!

浴衣を着ると、女子は荷物がほとんど持てません。こんなとき男性のあなたが準備してくれたら、彼女はあなたに対してものすごい好印象を持つことは間違いありません。

そして、優しいな~、良い人だなぁ~、素敵だな~って惚れちゃうと思いますよ!

でわ、そんな事を期待しながら、ニヤニヤして準備していきましょう!

花火大会で男性が持っていくべき持ち物リスト1

レジャーシート(防水&コンパクト)

f:id:miakichi129:20170715024311j:plain

ちょっと厚みのあるタイプのレジャーシートなどがおすすめです。また、防水性のものにすることで、雨上がりなんてことになっても安心して使えます。また、このレジャーシートは折りたたむと、とってもコンパクトになるので、持ち運びに便利です。

Honeystore 防水 折りたたみ レジャーシート(2人用 虹色)

花火大会で男性が持っていくべき持ち物リスト2

絆創膏 コレも絶対に忘れてはいけないアイテムです。

浴衣デートでのトラブルのNO.1である、鼻緒ずれの時に必ず必要になる絆創膏です。履き慣れない下駄で歩き回ると、女子は必ず鼻緒ずれが起こります。そうなったときに、絆創膏をサッと出してあげれば、彼女の心を掴めちゃいますよ!

花火大会で男性が持っていくべき持ち物リスト3

虫よけスプレー&虫刺されのかゆみ止め

夜の暗い河川敷などは、蚊がウヨウヨ・・・虫よけスプレーをしていないと、あっという間に身体中噛まれてしまうかもしれません。のんびり花火を見るどころの話しじゃなくなってしまいます。ですから、虫よけスプレーは、必ず容易しましょう!
ムヒは、もし刺されてしまったときに、あると便利ですよ♪

花火大会で男性が持っていくべき持ち物リスト4

お水です!もし、何も買えなかったら困りますよね。

花火の会場の周りは、混雑しまくり!何かをお店で買うなんてできないかもしれないですよね。ですから、最低限の飲み物であるお水はもっていきましょう!もしできるなら、前もって買っておいて、凍らして持っていくと、昼間はそれが冷えピタ代わりになっていいですよ!

花火大会で男性が持っていくべき持ち物リスト5

モバイルバッテリーです。

花火デートの時は、色々と調べものが多くなったり、スマホを使う事も多いはずですね。そんなときに、スマホのバッテリー切れだけは避けたいところ。モバイルバッテリーが一つあると、彼女も自分も使えるので便利ですよ。

花火大会で男性が持っていくべき持ち物リスト6

ウェットティッシュ

意外と持ち歩かない人が多いのですが、あるととても便利です。

露店でいろんなものを買って食べるにも、ウェットティッシュが1つあると手を拭いたりと便利ですよね♪かさばらないものなので、是非持って行ってくださいね!

花火大会で男性が持っていくべき持ち物リスト7

持ち物では無いのですが、頭の中に、その日のデートプランと、トイレの場所。必ずチェックしておいてくださいね!

楽しいデートにするために、きちんと準備していきましょう!

花火大会で男性が持っていくべき持ち物リストのまとめ

ここでは、絶対に持っていくべきリストをあげました。その他、色々と思いつくものがあれば、邪魔にならなければ持っていきましょう♪

楽しいデートは、準備をしてればこそ!突然のアクシデントも、心の準備があれば余裕で対応できますよ。

 

ここぞ!という時に、デキる男アピールが大切♪

彼女のハートをがっちりと掴めるようなデートになりますように!