2018東京花火大会最新情報!デートするならココ!

2018東京の花火大会デートスポットを紹介しています。付き合う前に花火デートに誘って、好きな子に告白しちゃう?浴衣デートは脈ありかも。東京の花火大会の日程や詳細も掲載しています。花火デートで役立つ情報、浴衣デートお役立ち情報など満載です。浴衣を着たくない子も必見です!

花火大会の人混みが苦手な人の為に、混雑を避けて楽しむ方法

花火大会は大好きだけれど、どうしても混雑が苦手。人酔いしてしまう。

小さい子供がいるから、ベビーカーをあの混雑の中押して行くのは無理。

 

理由は様々あると思いますが、花火大会に行きたいけど、行けない人の為に、新しい花火大会の楽しみ方を提案します!

 

花火大会を家で見る!という選択をしてみませんか?

夏の暑さも混雑も苦手!花火大会のあの人出を一度体験すると、苦手な人は、もう2度と行きたくない!と思ってしまう人も多いかもしれません。

花火の打ちあがる音や、目の前に広がる大空をうめつくすような花火の臨場感は、行かないと体感することができないと思っていませんか?

youtu.be

花火大会は、大きな大会だと、テレビなどで中継をしていたりしますよね。それでもやはりコレには勝てません。

花火サラウンド フルハイビジョンで愉しむ日本屈指の花火大会 [Blu-ray]

 

これは、新体感ブルーレイの花火大会の決定版!です。

全編がフルHD画質、5.1chサラウンドの究極のスペックです!

新花火体感ブルーレイ!と言われるくらいに、素晴らしい映像と音声でできています。

日本三大花火大会のほか、全8大会を家に居ながら見ることができる、超おすすめなバーチャル花火大会になのです!

 

ブルーレイのチャプター内容はこちら

 ●【大曲全国花火競技大会(日本三大花火大会)】(秋田県大仙市):祝百年スペシャルスターマイン/大会提供花火etc.
●【長岡まつり大花火大会(日本三大花火大会)】(新潟県長岡市):米百俵花火・尺玉百発/正三尺玉/復興祈願花火「フェニックス」etc.
●【土浦全国花火競技大会(日本三大花火大会)】(茨城県土浦市):大会提供ワイドスターマイン「土浦花火づくし」etc.
●【調布市花火大会】(東京都調布市):大迫力のスターマインやハナビリュージョンetc.
●【多摩川花火大会】(神奈川県川崎市):河川敷に鮮やかに現れるナイアガラ富士/奥には同時開催の世田谷区たまがわ花火大会etc.
●【ふくろい遠州の花火】(静岡県袋井市):全国花火名人選抜競技大会/三ヶ所同時スターマイン/大玉百連発・豪華対打etc.
●【びわ湖大花火大会】(滋賀県大津市):湖面を彩る圧巻のフィナーレetc.
●【宮島水中花火大会】(広島県廿日市市):厳島神社大鳥居沖合に開く幻想的な水中花火etc.

 花火大会と言えば、良い席を取るために、夏の暑い日に早めに会場について、レジャーシートを引いて、場所を取りつつ、暑い陽が落ちる前から、汗だくになりつつ花火の開始までの時間をひたすら待つ。

花火が終われば、帰りの道も電車も大混雑。普段なら10分の道が、混雑で30分以上もかかる始末。その上、暗くて足元は危ないし、トイレに行きたくても駅のトイレも仮設トイレも大行列・・・

せっかくの花火の余韻も吹き飛んでしまうくらいに、帰り道は大変です。

 

しかし!!

 

このブルーレイを自宅で見るならば、そんな沢山の我慢しなければならない事がすべて解決!

エアコンの効いた涼しい室内で、画面いっぱいに広がる花火と、ものすごい臨場感の音声を聞きながら、缶ビールでかんぱ~い!

なんて出来ちゃうんですよ!素晴らしいですよね!

 

今日、あなたの家のリビングが、花火の有料席にも勝るとも劣らない特等席に早変わりです。

 

目の前で見る花火もそれは素晴らしいものがあるのですが、このブルーレイはそんな感動を自宅で味わえるのです。

約80分間にもなる、花火映像は、日本全国の花火大会を回っているかのような大満足の時間を提供してくれます。

 

今年は花火大会行けないなぁ~と思っている貴方に是非オススメです!

花火サラウンド フルハイビジョンで愉しむ日本屈指の花火大会 [Blu-ray]

シンフォレストDVD 花火空撮クルージング - FIREWORKS SKY CRUSING -