2017東京花火大会最新情報!デートするならココ!

2017東京の花火大会デートスポットを紹介しています。付き合う前に花火デートに誘って、好きな子に告白しちゃう?浴衣デートは脈ありかも。東京の花火大会の日程や詳細も掲載しています。花火デートで役立つ情報、浴衣デートお役立ち情報など満載です。浴衣を着たくない子も必見です!

花火デートでモテる男が気を付けている男の汗の臭いを消す3つの対策

好きな人と一緒に行く事になった花火デートで、彼女との仲を進めたい貴男が、気を付けるべき「男の臭い」の対策を3つ紹介します!

モテる男は、必ず気を付けている!臭い対策。是非、デートの前にしっかりと準備して行ってくださいね!

 

男の汗臭さはなぜ女性よりも強いのか。

女性よりも男性の方が汗臭いのは、ちゃんとした理由があります。

1、皮脂の分泌が女性よりも過剰であるため

人体は皮膚の水分バランスを整えるために、毛穴から皮脂を分泌していますが、この皮脂の分泌量が臭いに大きく関係します。

この皮脂が酸化すると、嫌な臭いを発するのですが、女性よりも男性の方が、一般的にはこの皮脂の分泌量が多いのです。

毛穴につまった皮脂が酸化し、そして嫌なにおいを発します。

2、生活習慣の乱れ、疲れなどが原因であるため

仕事のストレスや、慢性的な睡眠不足だったり、忙しいと眠れなかったり、この生活リズムの乱れがニオイの強い汗を出します。この汗が洋服に付き、臭いの元となるんです。

生活習慣の乱れは、女性にも起こりうる事なのですが、女性は基本的には男性よりも美容に気を使っていたり、制汗スプレーや、デオドラントなどでケアをしているために、結果として臭いを抑えていると考えられます。

男性の汗は、女性だけが不快に感じるらしい

男性の汗のにおいは、女性のほとんどが、「不快と感じる」と答えているというデータもあるくらい、女性が嫌う臭いであると言えます。

男性は、そもそも臭いには無頓着なので、女性が感じている不快感というものに気が付きません。そのため、意識的に対策をしないと、ダメなのです。

f:id:miakichi129:20170714005146j:plain

男の汗の臭いを消す3つの対策を紹介!デート前にしっかりチェック!

汗は自然にかいてしまうもの。それは仕方がありません。だからといって、何も対策をしないで夏の暑い花火デートに行けば、彼女がとても不快な気分になってしまうかもしれません。

女性の中には、臭いフェチと言われるような人もいますが、それはごくごく少数であり、ほとんどの女性が汗の臭いは「不快」なのです。

ですから、しっかりと汗対策をチェックして、さわやか男子でデートの待ち合わせに向かいましょう!

f:id:miakichi129:20170714012916j:plain

男の汗の臭い対策 その1

寝ているときの汗の臭いをシャワーで必ず消して行く事!

人間は寝ている間にコップ1杯の汗をかくと言われています。この寝ている間にかいた汗をそのままにしておくという事は、1日中その汗の臭いをまき散らしながら過ごすという事であり、更に夏の暑い日に、外出してかく汗が上乗せされて、考えただけでも恐ろしい事になります・・・

せっかくのデートも、心の中で彼女が鼻をつまんで過ごす羽目になったら、次のデートは無いと思ってください。

出かける前にシャワーを浴びて、さっぱりと汗を流してから行きましょう!

男の汗の臭い対策 その2

清潔な服を着る。え?そんな普通の事?って思いますよね。

しかし、この普通の事が出来ない男性も多いのです。寝ているときに来ていたシャツをそのまま下着として身に着けていく人もいるようですが、絶対にダメです!

洋服は、必ず洗い立てのものを身に着けて行ってくださいね!

男の汗の臭い対策 その3

体臭改善ボディーソープ を使う。

え?俺体臭ないから、必要ないし。と思っていませんか?
こういったボディソープは、通常のボディソープと違い汗やアブラの臭いを除去する成分が多く入っています。ですから、通常のボディソープを使うよりも汗の臭いを防いでくれるのです。

ここぞ!と言う時に使うために用意しておきたい1本ですね。
加齢臭・体臭・汗臭予防に!!【プレミアム ボディーソープ】


そして、シャワーを浴びるときに、臭いの原因箇所をしっかりと洗いいましょう!

 臭いの原因箇所

1、わきの下
2、背中
3、足の裏と指
4、耳の後ろ
5、指の間と指先

男の汗の臭い対策まとめ

・デートに行く前にはシャワーを浴びる事!
・清潔な服を着よう!
・特別な臭い対策用のボディソープが効果てきめん!

夏の花火デートはさわやかイケメンで、意中の彼女を射止めよう!