2017東京花火大会最新情報!デートするならココ!

2017東京の花火大会デートスポットを紹介しています。付き合う前に花火デートに誘って、好きな子に告白しちゃう?浴衣デートは脈ありかも。東京の花火大会の日程や詳細も掲載しています。花火デートで役立つ情報、浴衣デートお役立ち情報など満載です。浴衣を着たくない子も必見です!

東京の花火大会デートは紫外線がヤバすぎる!しっかり日焼け対策をしましょう!

f:id:miakichi129:20170711005251j:plain


花火大会と言えば夜!夜は紫外線関係ないから、大丈夫!

 

なんて思っていませんか?

 

あなたは暗くなってから花火大会に行くわけじゃないですよね?

花火大会デートは、陽のあるうちから始まるでしょう?

もしかしたら、早い時間に花火大会会場に行って、場所取りもしなくちゃいけないかもしれないでしょう?

外は晴れ。河川敷には、陽射しを遮るものはありませんよ(><)

f:id:miakichi129:20170711113938j:plain

花火大会の時期はまだまだ陽が長いんです。6時を過ぎてもまだまだ明るいですよね~。知らないうちに、あなたの肌は紫外線を浴び続け、メラニンが増殖し、後にシミに・・・とまぁ大げさですが、そのくらい紫外線量は強いですよ!

こんな風になっちゃう前に、ちゃんと日焼け対策をしましょう!

 

日焼け止めは塗らないで飲むんですよ

え?日焼け止めって、あの小さいボトルに入って、シャカシャカ振って、白い液体を日焼けしたくないところに塗るものじゃないんですか?

 

違うんです!

 

今の時代は、日焼け止めは「塗る」のではなく「飲む」のです。

 

飲んだだけで、そんな日焼けを防げるはずがない!って思う方は

なぜ日焼け止めなのに、「飲む」のかを知ってください。

日焼け止めは塗らないで、飲む理由をチェックしてみる

 

汗かきさんにも嬉しい飲む日焼け止めは長時間も安心!

日焼け止めって、どうしても取れますよね。

日焼け止めを塗ってお出かけをする季節は、汗をかきます。汗をかくと、日焼け止めは落ちます・・・残念ながら、出かける前に塗って、効果が持続するのは2~3時間です。さらに汗で落ちたら・・・15分?は言い過ぎかもしれませんが、効果は薄くなりますね。

そして、日焼け止めって塗るとペタペタしませんか?

パウダーが入っているから、サラサラ!って宣伝していても、やっぱりペタペタするんですよね。それは汗もかくからなんですよね。

 

でも!飲む日焼け止めならどうでしょうか?

時間を気にする事も、落ちちゃう日焼け止めを塗りなおすこともないんです。

飲むタイミングは、お出かけ30分前に飲むだけ!日焼けが余計に気になる外にいる時間が多い場合は、お出かけしてから2時間後に「念のため」また飲むという使い方もできますよ。

 

ちょっと気になって来た方は、詳しい情報を見てみてくださいね!

飲む日焼け止めをチェック!

 

お得なキャンペーンをやっています!

今!オススメしたい理由があります。

この飲む日焼け止めなのですが、実は、今だけセールをしています。

なんと!!!

 

500円!(+税)

 

で、お試しできるんです(◎_◎;)

なんか嘘くさいですよね(笑)でも本当の話です。

モニターキャンペーンのおかげで、送料無料でこの金額なのです。

普通に日焼け止めを買うよりもかなり安い金額でお試しできちゃう飲む日焼け止めは、

今がオススメです!

 

でも。。。急いでください。このキャンペーンは、毎月先着100名で締め切りなんです。だから、今のうちに、申し込んじゃってください。

 

夏が終わる前に!是非試してみてくださいね!

飲む日焼け止め「まっしろ美白習慣|」公式サイトをチェック!