2017東京花火大会最新情報!デートするならココ!

2017東京の花火大会デートスポットを紹介しています。付き合う前に花火デートに誘って、好きな子に告白しちゃう?浴衣デートは脈ありかも。東京の花火大会の日程や詳細も掲載しています。花火デートで役立つ情報、浴衣デートお役立ち情報など満載です。浴衣を着たくない子も必見です!

意外と忘れがちな花火デートのためのモテる女子が気を付けている事は?

モテる女子が気を付けている、花火デートおすすめグッズ!

花火大会に誘われて、浴衣を着て張り切ってデート!って女子は多いはず。

そんな時に、ちょっとした事に気を使っている女子はモテるんです♡

そんなモテる女子の気を付けている事をご紹介します♪

 

浴衣デートは、セットしたヘアスタイルを崩れないようにキープ!

浴衣と言えば、ヘアスタイルはアップですよね。浴衣を着たときは、さっぱりと涼し気な印象のあるアップスタイルが人気です。ショートヘアの方はそのままでも良いと思いますが、長い方は是非ヘアスタイルはアップにしてくださいね!

さて、そんなヘアスタイルですが、お昼すぎから花火大会までの長時間だと、どうしても崩れてきてしまいます。

花火デートで一番盛り上がるのは、一緒に花火を見る時間ですよね。

そんなときに、髪の毛がボサボサになってしまっていたら・・・相手の気持ちもダダ下がり・・・だから!

 ヘアスタイルキープの為に、ちょっとだけ工夫しましょう!

美容院でセットしてもらう方はそこらへんは大丈夫かと思いますが、自分でアップにするときに、是非使ってもらいたいグッズがあります。

1、スタイルをキープするために使うスプレー →ケープですよ!
2、アレンジをしやすくする、リーゼ!

この2つは、超オススメです。

アップの髪型を作るときに使う「リーゼ まとめ髪アレンジつくれるフォーム 150ml

とヘアスタイルが完成した後にかけるスプレー「ケープ 3D エクストラ キープ 微香性 180g」です。

f:id:miakichi129:20170710225922j:plain

これで、夜までばっちりの髪型で、素敵な思い出が作れそうですね!

 

次に、忘れがちランキングにも入りそうな、虫よけ対策!

実は、意外と忘れちゃうんですよね。虫よけスプレー。今は色々なものが出ていますので、選べてよいですよね。大きなボトルも、小分けのスプレーなどに入れて持ち歩くと、とっても便利ですよ!

花火大会は周りが暗い夜にじっとその場に動かずにいるので、蚊の恰好の餌食となってしまいます。せっかくの花火大会も、虫刺されが気になってしまったら楽しめませんよね。なので、きっちりと虫よけ対策をしましょう!

今!アマゾンランキング1位の虫よけ対策はコレ!

スキンベープ 虫よけスプレー ミストタイプ 爽快シトラスマリンの香り 200ml(約666プッシュ分)
コレ、私も使っているのですが、かなりイイです♡

そして、楽天での1位はコレ!

【公式】アロベビー オーガニックミルクローション(ALOBABY)【期間限定!送料無料/楽天 No.1】【ベビーローション/スキンケア/ベビーオイル/ボディミルク/赤ちゃん/ベビー/保湿剤/出産祝い/ギフト/内祝い】

気になる方は見てみてね!

絶対に浴衣デートに外せない、汗対策!

f:id:miakichi129:20170703174718j:plain

これは声を大きくして言いたい!

絶対にやっておくべき!

なぜなら・・・臭い女は嫌われる・・・からです!

せっかく、ラブラブ浴衣デートをして、二人の気分は盛り上がって、花火大会へ。暗がりに花火が上がるたびに彼女の顔が花火に照らされて、もう彼はドキドキ♡ そんな時に、風がフワっと・・・彼女から香る汗のにおい・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ク・・・クサイ

 

ってなったら困るでしょ?せっかくのドキドキも、ラブラブも、この一瞬でパァですよ。そうならない為にも、モテる女子が徹底的に対策するのが、汗対策です!

汗対策と言っても沢山あるんですよ。

汗を出にくくするジェル(塗った場所のみ)

メイクが崩れないようにするための下地

汗が出にくくなるサプリメント

 

でも、とりあえず、今度のデートの時だけでもなんとかならない?
そういう人にオススメなのが、コレ! 
30時間も臭いを抑えることができるクリームです。

朝つければ1日安心!デオドラント「ハイネス」

気になる人は、是非見てみてくださいね。とにかく臭くない!という事はデートでは大切ですから。これ、男性でも実は使えます♡

花火大会のモテる女子のおすすめグッズ まとめ

1、見た目は大切に!髪型キープ!

2、虫刺されは後も考えて、きっちり対策を!

3、臭い対策は、十分すぎるほどしても、問題なし!

 

是非、あなたも花火デートの前に、チェックして、準備してくださいね!