2017東京花火大会最新情報!デートするならココ!

2017東京の花火大会デートスポットを紹介しています。付き合う前に花火デートに誘って、好きな子に告白しちゃう?浴衣デートは脈ありかも。東京の花火大会の日程や詳細も掲載しています。花火デートで役立つ情報、浴衣デートお役立ち情報など満載です。浴衣を着たくない子も必見です!

隅田川の花火大会を贅沢に屋形船で楽しむ方法。花火デートも浴衣で大成功!

みなさんは、花火大会を屋形船で見たことがありますか?

花火大会と言えば、花火を打ち上げる場所のほとんどが大きな会場が必用なので、球場だったり河川敷だったりしますよね。当然河川敷での開催は、その近くは有料席で埋まっていたりしますが、実は一番の特等席は・・・

 

「屋形船」

 

なんですよね~(^-^)

f:id:miakichi129:20170708012407j:plain

考えてみてください。
花火に行くと、いつも思う事。

 

混んでて歩くの大変。会場までが大渋滞。

場所取り大変。花火の何時間も前からレジャーシートを引いて、炎天下の中で場所取りして、やっと暗くなってきたと思ったら・・・周りは人人人人人・・・見渡すと、芋洗い状態。

トイレに行きたければ、周りのレジャーシートを踏みつけて、睨み付けられながら、仮設トイレの場所まで延々と歩き、そして着いたと思ったら、長蛇の列で30分待ち・・・

 

もうね、越えなければならない関所が次から次へと出てきて、花火が終わったら、気持ちも身体もぐったりです(笑)

 

だから!

 

「屋形船」

 

なんですよ。

特等席ですよ。人数も決まっていて、集合時間に船に乗り込んで、お料理も出るしお酒も飲み放題だったりして、のんびりと遊覧しながら、誰も入れない川のど真ん中!

花火の打ち上げ会場のど真ん中!かどうかは分からないですが、絶景ポイントに船が到着するわけです。

 

混雑も、場所取りも、トイレの行列とも無縁なんです!素晴らしいでしょう!

 

年に一度の花火デートです。

こんな時くらい、奮発しちゃってみてはいかがでしょうか?

 

花火の浴衣デートで一番多い失敗談ってなんでしょう?

f:id:miakichi129:20170708012532j:plain

浴衣を着て、花火やお祭りに行ったことのある女子なら、誰しもが経験するアレです。アレ・・・

 

靴擦れ(鼻緒ズレ?)

 

鼻緒の部分が足に当たって、皮がむけちゃって、そして痛くて歩けなくて、気分も凹んで、彼氏も凹んで・・・・・

 

何が言いたいか、もうわかりましたか?

「屋形船」にはその心配が無いんです。

 

船の乗船場までの往復だけしか歩かないんです。だから靴擦れも起きない可能性が高いんです。

 

せっかくの浴衣デートも、足が痛いんじゃ、早く帰りたくなっちゃいます。

二人の気分も盛り上がりませんよね。

そんな心配が無い「屋形船で浴衣デート 花火付き!」

 

?アレ? 花火がオマケみたいですが、まぁそれはおいといて、

 

本当に素敵♡

 

是非、プレミアムな一日を彼女にプレゼントしませんか?

屋形船で花火を見た後のプロポーズ・・・なんていうのも、一生の思い出になって良いかもしれません♡

 

まだ間に合う!屋形船デートは予約が必須です!

 今は便利な世の中になりましたね。何でもネットで調べて、ネットで予約できるんですから。お店もネットで調べてその場でポチッと予約なんて事が当たり前になりました。

 

こんな世の中ですから、当然屋形船デートも予約が必須です!

船は乗船人数が決まっていますから、定員に成り次第締切なんです。

ですから、人気のあるツアーは「特に!」早めの予約をする事が大切。

 

せっかく誘っておいて、予約取れませんでした~。。。なんて言っては、がっかりされちゃいますからね。きちんと準備しましょう!

屋形船の予約は下記からしてみてくださいね!

 

 ■屋形船 三浦屋

 JR地下鉄浅草駅 徒歩2分 0120-027-810 (03-3866-4041)

 屋形船 東京観光 三浦屋 | 貸切屋形船

■品川 船清

 予約用 TEL 03-5479-2741

 7/29 隅田川花火 観覧船 【ポケカル】が 予約受付中! | 新着情報一覧 | 東京・品川発の屋形船・船清

■浮かぶ料亭 晴海屋

 予約問い合わせ用 TEL 03-3644-1344

 2017年花火屋形船|浮かぶ料亭晴海屋|足立区花火大会・隅田川花火大会・江東区花火大会

■屋形船 濱田屋

 予約問い合わせ用 TEL 03-3881-2314

 花火屋形船:粋なオトナは、屋形船でゆったり花火[2017年版] | 屋形船 東京 濱田屋 | 隅田川・お台場の屋形船

■屋形船 あみ春

 予約問い合わせ用 TEL 03-3866-5878

 浅草橋駅から徒歩2分の東京屋形船 あみ春

 

隅田川花火大会の詳細はこちら

hanabienjoyspottokyo.hatenablog.com