2017東京花火大会最新情報!デートするならココ!

2017東京の花火大会デートスポットを紹介しています。付き合う前に花火デートに誘って、好きな子に告白しちゃう?浴衣デートは脈ありかも。東京の花火大会の日程や詳細も掲載しています。花火デートで役立つ情報、浴衣デートお役立ち情報など満載です。浴衣を着たくない子も必見です!

2017東京の花火大会 | 花火デートでキス?! 男性がしたくなる夏のキス

みなさーん!ひと夏の恋? ひと夏の思い出? ひと夏の・・・キス?!

夏は何かとイベントが多い季節ですね。花火大会に、お祭りに、海に。

当然だけど、夏ならではの恋の物語が沢山あります (アーン♡効果音♪)

f:id:miakichi129:20170706005146j:plain

そんな、夏ならではの花火デートは、キスの予感ですよっ!

男性と女性がキスしたくなる夏のシチュエーションは?

男性が、キスしたくなる夏!それは、彼女がいつもと違って可愛く見える瞬間なのかな?と思います。どんな場面でキスをしたくなるか、男性のあなたにはわかるはず!

 

女の子は、好きな彼との間を1歩進めるチャンスですよ♪

 

男性がキスしたくなる夏の〇〇それは・・・

 

夏の海!

夏祭り!

そして、花火大会! (ジャジャーン♡効果音)

男性陣の願望~

「花火を見ながらキスしたい!」

「花火を見たあとの帰り道、綺麗な景色の中で、浴衣姿の彼女とキスしたい!」

「浴衣姿の彼女は新鮮でいつもよりかわいく見えるからキスしたい」

 

こーんなにも、男性は花火大会+浴衣デートに期待しているんです♪

ね!そうですよね?男性諸君!

 

女性陣の願望~

「花火を見ながらのキス。花火大会でキスするなんて理想的」

「花火を見ている最中にキスされたい。ロマンチックだから」

 

などなど、こちらも期待度150%!じゃないですか!

 

お互いに、頭の中では、花火デートでは期待と妄想を抱きながらデートしているんですねぇ~。だからこそ、今夜!絶対に!キメちゃおうぜ~

 

花火デートでのキスのタイミングは?

花火デートでのキスのタイミングは、いつ? ドキドキしながらのデートって楽しいですよね。なかなかタイミングが難しいな~と思っているあなたに、こんなシチュエーションはどうでしょう♪

 

キスのシチュエーションアドバイス(妄想その1)

あなたと彼女は、今日は土手にレジャーシートを引いて花火鑑賞♪

花火が始まって、綺麗な夜空を眺めて、素敵な時間が流れます。

花火の終盤、フィナーレが始まるそのちょっと前、一瞬の静けさが来るでしょう。

 

その時に、あなたはそっととなりの彼女の顔を覗き込んでみて。

笑顔をつくって、

「もうすぐ花火終わっちゃうね。今日はとっても楽しかった。」

 

そっと彼女に囁いて、視線を唇に持っていってみてください。

 

その時の彼女の反応で、キスできるかどうかがわかりますよ♡

 

視線を唇に持って行った時、彼女が目をつぶれば キスしてもOKのサイン!

 

そのサインを見逃さないでね(^-^)/

 

キスのシチュエーションアドバイス(妄想その2)

楽しかった花火デートはそろそろ終わりです。

のんびり手をつなぎながら帰るふたり。

近くまで送るよとあなたは彼女を送ってあげましょう。

 

夜の静かな街並みを、浴衣姿の彼女と手をつなぎながら歩いていきます。

あの先の角を曲がったら、彼女の家。

角を曲がる前に、立ち止まって手を強く引っ張って引き寄せて。

 

彼女はビックリ。でも内心ドキドキ。

 

「今日は楽しかった。浴衣着てきてくれてありがとう。」

 

そして、彼女のおでこに「チュッ♡」とキスをして、また歩き出す。

f:id:miakichi129:20170706013724j:plain

何もキスは、唇だけじゃないんですよ(^-^)

このおでこにチュッは、彼女にこう思わせる。

「え?あれ?唇にキスしてくれないんだ? じゃぁ今度・・・」

 

なんてね (n*´ω`*n)ハズカシ。

 

せっかくの楽しいデートが台無しにならないためにも、相手の反応をちゃんとみて、ちょっと強引に、でもスマートに!締めのキスは、次のデートのプロローグですよ♪

楽しい花火デートにしてねっ!