2017東京花火大会最新情報!デートするならココ!

2017東京の花火大会デートスポットを紹介しています。付き合う前に花火デートに誘って、好きな子に告白しちゃう?浴衣デートは脈ありかも。東京の花火大会の日程や詳細も掲載しています。花火デートで役立つ情報、浴衣デートお役立ち情報など満載です。浴衣を着たくない子も必見です!

2017東京の花火デートで浴衣以外なら何を着ていけばいい?

花火デートや、お祭りデートのイベントで着ていく服装として浴衣が一番ピッタリだという事は、誰もが知っています。

 

でもね、浴衣は、暑いし、歩きにくいし大変なので、実は着たくないと思っている女性も多いのです。

 

では、浴衣以外のファッションで、どんな服装なら好感度が高いのか?男性の立場からアドバイスを聞いてみました。

 

浴衣を着ていきたくない女性は、男性ウケの良い素敵なファッションで花火デートに臨みたいですよねぇ~

 

2017東京の花火デートの浴衣以外のコーデはコレ!

・Tシャツにジーパンというラフな格好が良いと思う

・Tシャツにショートパンツとかが可愛いと思う

 夏だし、暑いので、Tシャツにパンツスタイルでラフな感じが良いという意見が多いようです。普段のデートでは、ラフすぎる格好は敬遠されがちですが、夏のイベントである花火!という事であれば、マッチするのかもしれませんね♪ 花火デートだからこそ、動きやすくてラフな格好が合うのかもしれません。

 

f:id:miakichi129:20170703100433j:plain


白いワンピースがかわいいと思う

やはり女性らしさがここでも好感度が高いですね。女性のワンピース姿は、美しい!という事でしょうか。夏の花火デートにまぶしいくらいの白いワンピースを着ている彼女を連れて歩くのは、男性としてもうれしいかもしれませんね。

白いワンピースは男の憧れ・・・なのでしょうか?

f:id:miakichi129:20170703100906j:plain

 

・ショートパンツで生足出してほしい。

これは、涼し気に見えるし、動きやすさ重視でしょうか。それから脚が見えるってセクシーですよね!でもこの服装は、虫刺されに注意しないと、せっかくのセクシーな脚が大変そうです。花火デートにショートパンツで行くときは、虫よけスプレーを忘れずに持っていきましょう(笑)


・フェミニンスカート、ミニスカートが良い

短いスカートは、女性らしいし、かわいいですよね。ひらひらしているミニスカートも男性は大好きでしょう。女性らしさを出せるようなスカートが人気なのですね。
花火デートではなくて、普段のデートでもファッションと言えばスカートでしょう!女性らしい魅力のあるファッションです。

f:id:miakichi129:20170703101452j:plain


花火デートに着ていく浴衣以外の服装のまとめ

花火デートは楽しいイベントです。せっかくなので、何の不便も無く楽しめる事が一番ですよね。浴衣を着なければいけないなんてことはなく、着たくないと思っている女性は、男性が喜びそうな浴衣以外のファッションで、女性らしさをアピールしてみてはいかがですか?

楽しい花火デートになりますように!