2017東京花火大会最新情報!デートするならココ!

2017東京の花火大会デートスポットを紹介しています。付き合う前に花火デートに誘って、好きな子に告白しちゃう?浴衣デートは脈ありかも。東京の花火大会の日程や詳細も掲載しています。花火デートで役立つ情報、浴衣デートお役立ち情報など満載です。浴衣を着たくない子も必見です!

2017東京花火大会のデートで告白するタイミングは?

f:id:miakichi129:20170702034519j:plain

夏の一大イベント、花火大会に大好きな人を誘って告白しよう!と思っている貴方が告白するベストなタイミングを知っておこう! 

花火大会デートに誘ってOKをもらったら、告白成功度80%!

夏の花火大会で、大好きな人を誘って、一緒に行けることになったら、それは自分に好意がある証拠です♡ このチャンスを逃さない為にも、告白のタイミングは超重要!

せっかく一緒に来てくれた相手とは、楽しい思い出を作りたいですよね。

 

あなたが、花火大会に一緒に行こう!と誘って、来てくれる相手は、あなたに好意がなければ来ません。なぜなら、花火大会は特別なイベントだからです。

 

花火大会は、人も多く混雑しているし、夜ですし、色々なアクシデントが起きそうな予感がしませんか?

そんな場所へ2人きりで行く事をOKしてくれる相手は、間違いなく好意をもってくれているのですよ。

 

せっかくのこんなチャンスは逃してはいけません!

ベストなタイミングで告白して、相手をゲットしちゃいましょう♪

 

告白されたい場所ランキングにも入っている花火大会

女子が告白されたい場所ランキングにランクインをしている花火大会は、まさに告白を成功させるための超おすすめデートなんですよ!

そんな、おすすめデートに、大好きな人を誘わなくてどうしますか?夏休みの前に、彼女をゲットするチャンスです!

花火大会での告白の成功率は実に80%とも言われていて、この機会を逃す手はありませんよ!自信を持って、チャンスを成功させてください。

告白する前に絶対に準備しておきたい事

それは、告白する場所やタイミングを決めておく事です。

花火デートのプランを立てるときに、告白するタイミングをきちんと決めておくと、当日は何があっても落ち着いていられますね。

その場の流れで告白するよりも、前もって決めておくことが、成功の確率をあげるのです!

そして、心の準備もきちんとしてくださいね(^-^) 覚悟が無いと、告白は成功しません。

女子は、オロオロしている男子が苦手です。堂々としましょう!

自信をもちましょう!

花火デートでは手を握れ!

花火大会は大勢の人が遊びにくるイベントです。当然ですが、会場はめちゃくちゃ混雑しています。そんな時、はぐれないようにそっと彼女の手を握って歩けば、女子は内心、ドキドキします♡

ドキドキ感は、告白を成功させるためには、とっても重要です。

彼女の手を握ったときに、嫌がらなければ、超脈あり!って事ですよ。告白の成功率もめっちゃ高いと思います。

花火デートの前にはシャワーを浴びて清潔にして行こう!

なんで?シャワー必要?って思いますよね?

めちゃくちゃ重要です!!<断言

何故かというと、女子は臭い人が嫌いです(笑)

汗臭い相手と手をつないで、一緒に歩くのは、まだ付き合ってもいない相手では、嫌悪感すら生まれてしまうかもしれません。

ですから、清潔感を前面に出す事が大切!

汗でベットベトの人が待ち合わせ場所に居たら、帰りたくなりますよ。

花火大会のデートで告白するタイミング

1、花火が終わった後

2、帰り道

この2つ!のタイミングがベストなんです。

1の花火が終わった後は、その後に食事の予定があったりする場合には、やめておきましょう。食事が終わってからの帰り道がベストです。

楽しく食事をして、その帰りに、告白しちゃいましょう!

もう、ここまでくれば成功したも同然です!花火大会を楽しく一緒に過ごして、美味しい食事をすませた後は、彼女はあなたからの告白を待っているんです!

彼女のハートは、もうあなたのモノです♡