2017東京花火大会最新情報!デートするならココ!

2017東京の花火大会デートスポットを紹介しています。付き合う前に花火デートに誘って、好きな子に告白しちゃう?浴衣デートは脈ありかも。東京の花火大会の日程や詳細も掲載しています。花火デートで役立つ情報、浴衣デートお役立ち情報など満載です。浴衣を着たくない子も必見です!

2017年8月19日(土)東京近郊の今日の花火大会は雨で中止?順延?

2017流山花火大会&みさとサマーフェスティバルは雨で中止?順延? 流山花火大会と、みさとサマーフェスティバルは、雨の影響で、江戸川増水による打上場所の地盤が軟弱であるために、危険をともなうため20日(日)に順延となっています! お出かけ予定の方…

今話題の東京納涼「夏デート」のおすすめスポット 雨の日はココでデート!花火も見れちゃうかも?

雨続きの2017年の夏は、せっかくのお盆休みもほとんど雨でしたね。夏らしいイベントが雨だと、ちょっと残念な気分になりますが、そんな雨でも楽しめる夏デートスポットを今日は紹介します(^-^) 浴衣を着て、日本の夏の思い出を作りましょう♪ 雨の日も楽しく…

2017神宮花火大会は雨天は中止?開催?まだ間に合う有料席情報

雨続きの東京ですが、8月20日(日)はいよいよ「神宮花火大会」ですね!お天気がとっても心配なので、雨だと、中止なのか?開催できるのか?調べてみました。 また、今からでも間に合うかもしれない有料席情報も合わせてお知らせします(^-^) 2017神宮花火大…

2017東京近郊の花火大会 | 流山花火大会&みさとサマーフェスティバル

埼玉でもかなり大きい花火大会の一つであるこの花火大会は、同日開催で、合計1万4千発もの花火が打ち上がります。毎年大人気のこの花火大会には、人気の秘密がちゃんとあるんです。まだ行ったことの無い方は、是非おすすめなので、行ってみてください♪ 流山…

2017東京近郊の花火大会 | さいたま市花火大会「岩槻文化公園会場」

花火とお祭りの両方を楽しむことができる「さいたま市花火大会 岩槻文化公園会場」は、さいたま市が3会場で開催する最後の花火大会です。都内の混雑ほどは規模が大きく無いと思いますので、おすすめです。 屋台もたくさん出るので、お祭りも楽しめるし、公園…

第39回隅田川おどり納涼大会で、よさこいと盆踊りを満喫!浴衣デートも楽しいよ!

隅田川花火大会が終わって、夏が終わったと思っている人はまだ早い!浅草はまだまだお祭りがありますよぉ~!浴衣で盆踊りを楽しもう! 「第39回隅田川おどり納涼大会」のお祭り情報を紹介します♪ 第39回隅田川おどり納涼大会の詳細 みんな知ってるかな?あ…

東京の六本木で花火デートができる!今週末限定イベント開催中!

今週末!六本木のミッドタウンで、特別なイベントがあります。 ミッドタウン開業10周年記念演出の花火大会です。 東京のど真ん中で花火が上がる?嘘でしょ? 本当です!どんなイベントなのか気になるかな?詳細をご紹介しますね! 今週末、彼女と都会のど真…

2017新宿出発~長野の諏訪湖で水上花火!「諏訪湖祭湖上花火大会」ツアーの予約がまだ間に合う!

お盆休みのデート企画です。普段なかなか遠出できないから思い切って花火を見に行ってみませんか? ちょっとリッチに、東京では見ることができない、素晴らしい花火大会に、彼女と行こう! 場所は長野!諏訪湖祭湖上花火大会です! 新宿発のバスツアーなので…

花火大会に浴衣を着ていきたい!浴衣はレンタルもおすすめですよ!

花火大会に浴衣を着ていきたい!だけど、浴衣は持っていないし・・・手入れもよくわからないし、自分で着付けできないし。。。 大好きな彼に誘われて、浴衣で「おお!」っとびっくりさせたい女性もいますよね。そんなときに、とても便利なサービスが、浴衣レ…

深川八幡祭りの日程 | 2017年は本祭り!水掛で夏を楽しもう!

深川八幡祭り(富岡八幡宮例祭)は、江戸の三大祭りの1つで、三年に一度本祭りが行われる。今年2017年はその三年に一度の年!本祭りなのです。日程は8月11日(金・祝)~15日(火)まで行われ、連日スケジュールがぎっしりを決まっています。 深川八幡祭りは…

2017奥多摩納涼花火大会と奥氷川神社のお祭り

ここが東京?と思うくらい自然に囲まれた奥多摩。そこで毎年開催されているお祭りと花火大会があります。 「第40回奥多摩納涼花火大会」と「奥氷川神社のお祭り」です。 愛宕山の山頂から打ちあがる花火は、都会の花火大会とは一味違った雰囲気の素敵な花火…

2017いたばし花火大会の有料チケットがまだ買える!雨が気になるけど見に行こう!

いよいよ「いたばし花火大会」が開催します!台風が来ているので、お天気が気になるところですが、実はこんな直前なのにまだチケットがあるんです!(AM3:00現在) 当日券の販売もありますので、きっと午前中であれば、購入できそうですね!これから見に行き…

2017江戸川区花火大会の直前情報!穴場と混雑回避できるのはどこ?

江戸川区花火大会は日本の花火大会の中で一位二位を争う観客動員数を誇る花火大会です。通称「エキサイティング花火」と言われる花火大会は、観客を虜にしてしまう素晴らしい花火が上がります。 一度は行ってみたい花火大会の1つであることは間違いありませ…

2017福生七夕まつりが始まるよ!屋台や出店情報とお祭りデート♪

福生七夕まつりの起源は、仙台七夕まつりなんです。知っていましたか? 七夕まつりと言えば、日本に古くからある七夕物語がありますが、でも、ここ福生市が開催する七夕まつりは、ちょっと変わっているんです! 今年のテーマは「アメリカン」という事で、様…

2017江東花火大会は雨天中止?順延は無し? 天気予報は曇り時々雨。

追記2:本日の花火大会は開催決定しました。(13:00情報)江東区公式ホームページ 追記:開催情報はお昼過ぎに現地状況を確認後、公式サイト及び、江東区公式ツイッターにて発表されるそうです。また、その場合、開催決定をされても、風の影響で直前に中止…

2017東京の花火大会 雨予報の時のお役立ちグッズ 厳選10選!

花火大会は、雨だからと言って中止になるわけではありません。雨予報でも、小雨程度なら花火大会が中止にならない場合もあります。 そんな時、どんなものを用意して花火大会に行くと便利なのか?何を持っていくと役立つのか紹介したいと思います。 雨予報の…

隅田川花火大会のお天気は?雨なら中止? | 2017東京花火大会

追記:2017年7月29日(土)14:00 隅田川花火大会の開催情報:花火大会は決行。開催決定です。(公式サイト発表) 今朝、花火大会の決行が公式サイトで発表されています。 お天気がかなり微妙ですね。雨予報です。 ウェザーニュースの雨雲レーダーの様子はこ…

お祭りデート! 東京のおじさんの街、新橋で「こいち祭」が始まった

夏と言えばお祭り!そしてサラリーマンのお祭り代表の「こいち祭」が今年も新橋で開催されています。 新橋と言えば、「サラリーマンの街」「おじさんの街」「酔っ払いがいっぱいの街」のようなイメージがありますよね。 毎晩、マイクを持って新橋駅前にはイ…

花火大会に付き合う前の彼女を誘うときに気をつけたい事【男性編】

そろそろ夏も本番!花火大会も開催が始まっていますね! 今年こそは!付き合う前の好きな子を誘って、花火デートに行きたいと思っている男性が気をつけたい事を女子目線でお話しますね! 是非参考にしてみてください。 花火大会への誘い方編 女子はイベント…

浴衣デートしたい男性は意外と多い?!花火デートだけじゃない!浴衣デートスポット!

浴衣デートと言えば、気になるあの子との夏のデートですよね!実は、以外にも浴衣デートしたい男性は多いらしいのです。なので、女子アピールをするためにも、夏のデートは浴衣で行ってみよう♪ そんなカップルにおすすめのデートスポットを紹介します。 浴衣…

浴衣のお手入れってどうやるの? 浴衣は自宅で洗える?

花火シーズンや浴衣シーズンはこれから!!せっかく楽しい浴衣デートをした後は、浴衣のお手入れを忘れずにしましょう! 浴衣デートがしたくて、浴衣を買って着たのはいいけれど、お手入れ方法なんて全く知らない!わからない!どうすればいいの~(><)っ…

葛飾納涼花火大会は雨予報。小雨だと花火大会は中止?決行?

今日の花火大会「葛飾納涼花火大会」ですが、お天気が怪しくなってきましたね。予報では、18時から1ミリ~2ミリの雨予報なので、開催するかどうかが気になりますね! 小雨の場合には開催するでしょうから、花火大会に行く人は、雨対策をしていくと良いかもし…

葛飾納涼花火大会の雨天時はどうなる?当日のプログラムは?トイレの場所は?

2017東京の花火大会 7月25日(火)葛飾納涼花火大会の詳細 19:20~20:20 1時間に約13,000発を打ち上げます。 混雑は平日にもかかわらず約51万人という規模で、大混雑は必至です。古き伝統を守りつつ、進化し続ける江戸の花火は、必見ですよ! // 葛飾納涼花…

2017今日の東京の花火大会は「足立の花火」 花火デートの穴場スポットはココ!

2017年7月22日土曜日、今日の東京の花火大会は、「足立の花火」です。 東京のお天気は、晴れ!のち晴れ!でも、夕方以降は、小雨が降る可能性があるので、花火大会に行く方は、折りたたみ傘を持ってお出かけしてね! それから、河川敷で花火を見る方は、レジ…

花火デートで浴衣を着る女性必見! 浴衣に似合うヘアアレンジをご紹介♪

花火デートで浴衣を着よう!と思っている女子が、悩むのがヘアアレンジですね。着付けはできるけど、ヘアアレンジができない・・・上手にアップできない・・・ そんな方も多いはず。ヘアアレンジは実はやり慣れないと画像だけで見てもわかりずらいんですよね…

夏休みに花火大会を泊まりで見に行く! 宿泊ツアーを探してみよう!

夏休みが始まりましたね!今年の夏休みは、お泊りデートと花火大会を満喫してみませんか? 地元の花火大会でなくても、泊まりなら行った事の無い大きな花火大会も行けますよ♪宿泊込みの花火ツアーも沢山あります。ちょっと遠出して、のんびり花火デートを満…

今から有料観覧席を予約! まだ間に合う2017東京の花火大会を特等席で楽しもう!

いよいよ、今週末から、大きな花火大会が始まりますね! 「たまや~!!!」と声を出して楽しむために、有料観覧席での花火鑑賞はいかがでしょうか? 実は、こんなに開催近くなってもまだ有料席が取れる花火大会があるんですよ! 花火大会行きたいけれど、場…

今から予約!2017東京の花火大会 まだ間に合う屋形船が予約可能なプランを紹介!

みなさん、そろそろ花火大会でワクワク気分が増してきた頃と思います。今日現在でまだ!間に合う!屋形船で花火を見たい人はここで予約できますよ! 屋形船と言えば、特等席での花火鑑賞としての贅沢なプランですが、彼女との一夏の思い出にもってこいの花火…

【男性編】付き合う前の花火デートでその後の関係を成功させるテクニック

付き合う前に花火デートをしたカップルが、その後付き合う事になったり、結婚まで進む交際になったりと、意外と夏のデートの中では成功率が高いのが「花火デート」なのです。 その理由を知って、付き合う前に好きな人を誘った方は是非成功させてくださいね!…

花火大会の熱中症対策は大丈夫?花火デートを快適に過ごすために必要な熱中症対策はコレ!

夏のデートと言えば、花火デートですよね! 浴衣に甚平で、昼間は露店を楽しんで、夜は花火を二人で見る。 そんな素敵な花火デートも、昼は炎天下の中歩き回ったり、とにかく暑くて大変です。浴衣は思いのほか暑いですから、汗も沢山かきます。 そんな時に、…

花火デートは恋の予感。でも嫌われる可能性のある口臭予防は大丈夫?

花火デートと言ったら、二人きりで長い時間を一緒に過ごすわけですが、自分では気が付かない大切な事があるんです。 それは、口臭予防! え?俺、臭ってないよ。私平気なはず。 そう思っている貴方。本当にそうですか? 自分の息の臭い、わかりますか? 口臭…

この夏、東京の街コンで花火を見に行く相手を見つけちゃおう!

花火大会は行きたい。だけど相手がいない・・・ そんな人の為に、ひと夏の恋!とならなくても、もしかしたら人生のパートナーを見つけちゃえるかもしれない、夏の東京の街コンに行ってみませんか? 夏休み一人で過ごしたって、つまんないよ! 一緒に楽しんで…

2017東京のお祭り | 新宿エイサーまつり 沖縄の伝統芸能を肌で感じよう!

2017東京のお祭りの中で一番かもしれない盛り上がりを見せる祭りがある。 「新宿エイサーまつり」である。 このお祭りは、2001年に沖縄からエイサーチームを招いたのが始まり。エイサーとは、沖縄の盆踊りの事で、太鼓や三線の音色に合わせ男女の手踊りなど…

花火デートの持ち物リスト | デキる男の持ち物はコレ!

暑い夏の花火デート!気になるあの子は浴衣で登場! そんなワクワクの瞬間から、あなたの頭の中は、今日のデートの予定でめいいっぱいですよね♪ 楽しい花火デートにするために、完璧に準備をしたいあなたは、必見ですよ! // デキる男の持ち物リストはコレ!…

2017神宮外苑の花火大会の打ち上げ場所をチェック!超特等席にあの子を誘おう!

2017年東京の花火大会の中で、神宮外苑の花火大会は様々なアーティストと花火のコラボレーションから生まれるエンターテイメントです! どこで、どんなイベントがあり、そして打ち上げ場所を見やすい会場はどこなのか?チェックしていきましょう! 各会場は…

花火大会の人混みが苦手な人の為に、混雑を避けて楽しむ方法

花火大会は大好きだけれど、どうしても混雑が苦手。人酔いしてしまう。 小さい子供がいるから、ベビーカーをあの混雑の中押して行くのは無理。 理由は様々あると思いますが、花火大会に行きたいけど、行けない人の為に、新しい花火大会の楽しみ方を提案しま…

花火デートでモテる男が気を付けている男の汗の臭いを消す3つの対策

好きな人と一緒に行く事になった花火デートで、彼女との仲を進めたい貴男が、気を付けるべき「男の臭い」の対策を3つ紹介します! モテる男は、必ず気を付けている!臭い対策。是非、デートの前にしっかりと準備して行ってくださいね! // 男の汗臭さはなぜ…

2017東京のお祭 仕事帰りに、ちょっと遊んでいけるお祭り「新橋こいち祭」

サラリーマンの街!と言えば、新橋です。 新橋と言えば酔っ払いオジサン・・・ というなんとも面白いイメージのある街なのですが、そこで毎年開催されているお祭りがあります。 日程:2017年7月27日(木)・28日(金)場所:新橋駅前混雑:14万人露店:60店 …

二人きりで花火大会に誘われました。これって好きって事ですか?

2017東京の花火大会があと少しで始まります。 そろそろ、花火に行く準備をみんな始めている事と思います。 今年こそは!好きな人を誘って花火を見に行こう! 花火大会で告白しよう! 花火をバックにプロポーズをしよう! なんて、燃え上がっている人は多いは…

東京の島で花火大会! 夏休みは、離島の花火をのんびり観ませんか?

東京の花火大会!と言えば、都内の花火大会を皆さん思い浮かべると思うのですが、たまには夏休みを使って、普段見れない花火を見に行きませんか? それが 「神津島 渚の花火大会」 「御蔵島花火大会」」 「八丈島納涼花火大会」 「伊豆大島夏まつり花火大会…

2017東京花火大会 涼しい花火大会って知ってる?浴衣デートでも安心!

花火大会と言えば、夏。そして観賞場所取りなどで、暑い外で何時間も・・・浴衣で来たのは良いけれど、この暑さでバテバテなんて事も多いですよね。 でも、そんな心配が全くいらない、花火大会浴衣デートが、東京にはあるんです! それが・・・コレ! え?な…

2017東京のお祭りを極める! 夏祭りデートで夜を楽しく過ごそう!

夏と言えばお祭り!2017年の東京のお祭りを紹介します!パート1 お祭りデートに行きませんか? 暑い夏ですが、クーラーの効いたお店も良いですが、お祭りの雰囲気を楽しみに外にでて、夏しか味わえないお祭り気分を楽しみましょう! 7月13日(木)~16日(…

2017東京花火大会のエキサイティング花火 江戸川区花火大会

東京で、迫力のある花火を見るなら、マヂでココが最高! 「第42回江戸川区花火大会」だ! 過去に何度も見に行っているけど、ここの花火はすごい! 打上会場に近ければ近いほど、花火大会が始まってすぐに、鳥肌もんの花火を見ることになるだろう。。。と断言…

東京の花火大会デートは紫外線がヤバすぎる!しっかり日焼け対策をしましょう!

花火大会と言えば夜!夜は紫外線関係ないから、大丈夫! なんて思っていませんか? あなたは暗くなってから花火大会に行くわけじゃないですよね? 花火大会デートは、陽のあるうちから始まるでしょう? もしかしたら、早い時間に花火大会会場に行って、場所…

意外と忘れがちな花火デートのためのモテる女子が気を付けている事は?

モテる女子が気を付けている、花火デートおすすめグッズ! 花火大会に誘われて、浴衣を着て張り切ってデート!って女子は多いはず。 そんな時に、ちょっとした事に気を使っている女子はモテるんです♡ そんなモテる女子の気を付けている事をご紹介します♪ // …

江東花火大会は実は2017東京の花火大会での穴場かも!

東京で開催する花火大会の中では、花火大会自体がかなり穴場でオススメかもしれないのが、この「江東花火大会」です。 その理由としては、 1、平日に開催する。→8月1日(火)です。 2、打上数が中くらいだから人の出もも中くらい 約4,000発で35万人 3、も…

浴衣デートのトラブルは、コレでおまかせ!|2017東京の花火大会デート

花火大会に浴衣を着ていきたい人の為に、浴衣デートのトラブルのあるあるを紹介したいと思います。 もし!実際にそういう場面が目の前にあったら、ここを思い出して冷静に対処してみてくださいね! // 浴衣デートあるある その1 実はこれが一番多いのではな…

花火大会で浴衣デートをする男性の心得 | デキる男は上手にエスコート!

花火大会で、彼女が浴衣を着てくるシチュエーションは、男性にとっては嬉しい事かと思います。せっかく彼女が浴衣を着てきてくれるなら、楽しいデートにしたいですよね。 まだ付き合っていない女性を誘っての花火大会も、浴衣女子を上手にエスコートする事で…

2017東京花火大会 | まだ有料チケットが間に合う「立川まつり」の花火大会

※この有料チケット情報は平成29年7月8日現在の状況です。 「花火は見たい!でも席とりのために早く行くのは嫌だ!」 「花火デートに行こうと決めたけど、スマートにデートしたい」 「せっかくの花火デートだから、良い席で見たい」 そんな、わがまま!でも大…

2017東京の花火大会 | 葛飾納涼花火大会は下町情緒あふれるデートが満喫できるよ!

「この人のためだったら命なんていらない、もう、死んじゃってもいい、そう思う。それが愛ってもんじゃないかい?」 出典第16作「男はつらいよ 葛飾立志篇」 はい!寅さんの名言であります、このセリフ。いいですねぇ~ 昭和の男を感じますね~。そんな下…